とんブサ号と独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋からやってきた厚い二人、そしてやらかしてしまった二人

<<   作成日時 : 2013/06/28 21:01   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

きょんちゃんが名古屋からayumiちゃんとtakeちゃんが来るよ〜

とんちゃんにも会いたがってるからおいで〜ってお誘いが

えーっと誰ですか・・・

どうやら私のブログをいつも見てくれているらしい

よくわからんけど行くわー

とかなんかそんなやり取りをして行くことにした




5/25

てな訳で梅雨前の最後の隼出動

画像


道の駅湯布院で集合

画像


初めまして、と挨拶するもきょんちゃんとayumiちゃんの爆弾トークで私はついていけません

そして、きょんちゃんにどに行くのって聞いたら、ウ○コの場所、あそこのウ○コの場所、ウ○コの場所の次に・・・とウ○コを連発

近くに人がいても気にしません




そして無事「ウ○コの場所」到着

画像


画像


画像


タイチョがこの岩の上でジャンプさせられたよ〜

こえーよーーーせいのっ・・・

画像


そしてtakeちゃんも

画像


画像







さぁ〜次はどこへやら

画像


画像


新緑でいっぱいの景色を見ながらやってきたのはロックンロード通過〜

画像


画像


画像







道の駅長湯で、きんさんときくりんさん、そして初めましてのこがっちさんと合流

画像


画像







8台になってやってきた場所は「あざみ台」

画像


画像


こんな場所に菖蒲が咲いてるなんて初めて知ったよ〜

菖蒲といえば「神楽女湖」行きたいなぁ

画像


画像


ここはいつも記念撮影の場所だったけどカボスソフトがあったので食べてみた

美味い常連になりそうだ

画像







ここからの先導はきんさん

あーーーと思ったら、きんさんがやっちゃいました

画像


さっきソフトクリーム食べながらきんさんが「タチゴケしたことない」とかいう話をしていたばっかりなのに〜

バイクも体も大丈夫だったかなぁ・・・






九州に来たらやっぱり行っとかないとね「長者原」

画像


画像





次はお昼ランチに行くどー

画像


画像







大観峰にやってきた

きんさんときくりんさんは駐車場でお留守番

画像



記念撮影をしようとみんなカメラをタイマーにセットして「いーち、にーい、さーん・・・」

画像


みんないい笑顔

と・こ・ろ・がーーー

画像


みんながビックリした表情↑

そして笑いになった↓

画像


きょんちゃんが慌てて・・・↓やらかしちゃった〜

画像


実はきょんちゃんのカメラもタイマーセットしていた

段差のあるところの直ぐ横に置いてタイマーセットしてたんだけど途中傾いて倒れて50cm位下に落ちていった

私のカメラがたまたま連写モードになっててその落ちていく瞬間の写真を連写してたのだ

きょんちゃんのカメラ実はオニューだったんだけど大丈夫だったかな〜






きんさんときくりんさんとはここでお別れまたね〜

画像


最後にやってきたのは天空

画像


画像


画像


画像




楽しい時間もあっという間に終わっちゃった〜

私とDaiさんは次の日に予定があったのでここでお別れ

ayumiちゃんtakeちゃん、今回は試験のことが気になってあんまりテンション上がらんかったけど次回は大丈夫

頭のてっぺんから声出るからまたおいでね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とんちゃん、夜なのに大爆笑してます・・・私。
とんちゃんとDaiさんに会えるって、前日の夜、岡山の宿で知ったんです。
もう嬉しくて嬉しくて・・・。
とても楽しかったです。九州大好きになりました。また遊んで下さい。
Daiさん、くまもんかわいくて癒されます。ありがとうございました♪
ayumi
2013/06/28 23:25
ayumiちゃん
そんなに会うことを喜んでもらえて嬉しいわ〜
次回は霧島とかどうかなぁ・・・
私もまた会いたいから来てね\(^o^)/
とん
2013/07/02 20:28
とんちゃおはwwwww
ayumiちゃんがついに日記完結しました!
動画が、、あるのにここみえないんだけど、とんちゃんちは再生できる?(;〜;)


てか、、連射の5千枚どーなった〜(笑)
そのネタを日記にかくのをすっかりわすれてた!!!!
とり天
2013/07/05 06:09
ずっと気づかないで連写で撮ってたと思ったけど違ったよ
実際には150枚位やった
きょんちゃんのカメラが落ちる瞬間が30枚(笑)
動画にすればよかったかも(o^^o)
とん
2013/07/05 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋からやってきた厚い二人、そしてやらかしてしまった二人 とんブサ号と独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる