とんブサ号と独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋からのお客様・・・また騙された

<<   作成日時 : 2013/11/10 20:48   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2日目

日の出をお風呂で見ようとayumiちゃんと私は露天風呂へ

みさるちゃんときょんちゃんは内風呂へ

画像


画像


朝日が入っていい感じだけど残念ながら日の出は見れなかった

画像


朝食も食べきれない程のメニュー

朝はバナナジュースがあってめちゃ美味しかった

画像





朝一番にやってきた場所は大観峰

今日から合流のken-oさんと待ち合わせ

画像


画像


昨日も快晴だったけど今日も気持ちいい天気だ

画像







秋の風景の久住を堪能

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像







原尻の滝にやってきた

画像


画像


画像


皆さん高い所は平気なのでしょうか

画像


画像


画像


takeちゃんスゴイ高所恐怖症は克服したかな

画像


画像


季節によって水量が違うけど今日はいい感じ

画像


画像


画像


画像


画像





久住に戻ります

画像


タイチョが突然左折して狭い道を入った

私のメットの中は『わーーーーータイチョ何処行くのーーー私なんも聞いてないよおまけに今日は隼だしーーー』

な〜んてメットの中で叫んでたわー

でもタイチョときょんちゃんに鍛われて最近どこでも行けるようになってきたよ高千穂カーブは二度と行きたくないが



そしてわーーーって言ってたのも一瞬で景色が段々良くなって辺りが開けてきた

画像


画像


グライダーを発見

画像


画像


なんとこのグライダーは軽トラで引っ張って

画像


ある程度の高さまで飛んだらグライダーと繋がっていたロープがパラシュート付で落ちてくる仕組みだ

画像


面白そう〜私も乗ってみたいな

画像


快晴だし道は真っ直ぐだし辺りは開けてるし・・・気持ちいーいよー

画像


だからタイチョの気分も絶好調なんだろうということにしておこう

画像






「しゃべるくまもん」を買うために三愛に寄った

我家も8月に買ったけど未だに使ってるDaiさんの独り言が増えたかな

画像


そしてtakeちゃんはこのTシャツも買ったのかなぁ





画像


長者原を通って玖珠にやってきた

お昼は『金太郎』

画像


画像


画像


お昼ご飯を食べてayumiちゃんtakeちゃんとお別れ

ayumiちゃんtakeちゃんまたおいで〜






皆とお別れする直前、玖珠の道の駅から高速道路を走る自衛隊の人たちを発見したので皆で手を振ってみたら、振り替えしてくれた

帰りに山田SAに寄ったら手を振った自衛隊の人たちがいたので『さっき玖珠で手を振ったの私達』って言ったら覚えていたみたいだったのでちょっとお話して記念撮影

画像


画像


戦車も高速道路走れるんだね〜

画像


きょんちゃんが『みさるちゃんから新潟土産のハイチュー後で食べようね』って言ってたけどみさるちゃんとDaiさんと私で食べちゃったわー

画像





二日間快晴だったね〜

皆もまた遊んでね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あ゛だー はいちゅ〜〜〜〜〜(;´Д`)

戦車隊の方々サービス精神たっぷりだね!いいなぁ〜っっっ!!!!
でも顔出したままの高速すごいよね!

吊り橋のエグザエルが、、なんとも中途半端(;▽;)
そして今回も見れたタイチョのじゃまじゃまジャンプwww

てか、、takeちゃんの滝のジャンプ写真はうちの写真と正反対で、
飛んでるし!

でも、いつもあたまのてっぺんから声出して盛り上げてくれてありがとうとんちゃん(^▽^)♪  ブハ
きょんた
2013/11/10 21:37
ハイチュー美味しかったわー
タイチョ最近元気いっぱいだよね(^O^)
次回もタイチョのじゃまじゃまジャンプあるのかなぁ・・・

takeちゃんのジャンプスゴイよね〜しかもあんなところで
とん
2013/11/11 21:42
とんちゃん、Daiさん大変お世話になりました。

3日間とも晴れの中を走ることができました。
とんちゃんやとり天さんのブログを読んで九州の思い出が倍増します。
ayumiちゃんはとんちゃんと露天風呂に一緒に入った話を楽しそうにしていました。
高所恐怖症は治っていませんがジャンプしたところは非常に安全なところで跳んでます(笑)
しゃべるくまもんは大活躍です。
むしろayumiちゃんのひとりごとが増えたような(爆)
Tシャツは新作らしい背中に”がまだす”と書いてあるのを買いました。

楽しい九州ツーリングになりました。
ありがとうございました。

take
2013/11/11 23:27
今週末は、俺が主役じゃ(笑)
チャーリー
2013/11/12 12:29
takeちゃん
露天風呂は普通だったけどそんなに楽しい話したかなぁ(^_^;)
予想反して日の出は見れんかったけどね
「しゃべるくまもん」はayumiちゃんがハマったんだー(笑)
takeちゃんはayumiちゃんが居ぬ間にかな・・・
とん
2013/11/12 23:14
チャーリーさん
雨だけは連れてこないでね\(^o^)/
とん
2013/11/12 23:15
とんちゃんの絶叫が私のところまで聞こえなくて残念だったなぁ。。
みさる
2013/11/14 21:35
みさるちゃん
今回はちょっとしかびっくりしなかったから大丈夫(^_^)v
やっぱり高千穂よりスゴイ所はないと思うよ
とん
2013/11/17 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋からのお客様・・・また騙された とんブサ号と独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる