とんブサ号と独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月だよ全員集合!・・・雪に埋もれたい

<<   作成日時 : 2014/02/27 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

目指すは『せせらぎ街道』

画像


画像


画像


きょんちゃんの好きな紅白矢印

大きさが違うけど↑↓なんか意味があるのかなぁ・・・

画像






お昼は『道の駅明宝』

明宝ハムって名前だけは知ってたけどここが本場だよ〜

画像


私は明宝ハムステーキ定食↑

Daiさんは明宝鶏(けいちゃん)ステーキ定食↓

画像


画像


画像





画像


画像


画像


だんだん地面も真っ白になってきた

画像





せせらき街道のいちばん雪が多い所にやってきた

画像


秋はこんな感じの場所↓

画像


画像


すぐ横には川が流れていて今は雪に覆われ凍ってます

画像


ここで自由に解き放たれた私達は大はしゃぎ

画像


画像


画像


画像




人間型だ

画像


今日の為にというか「雪に埋もれたい」という私の願いを叶える為に私達はスノボーするわけでもないのにスノボーウエアを買った

だから雪を満喫しよう

画像


画像


画像


画像


画像


画像


私とayumiちゃんはまだまだ遊びます

画像






宿へと向かいます

画像


画像


画像


画像





本日のお宿に到着

『高山シティホテル フォーシーズン』

http://www.f-seasons.co.jp/index.php

画像


画像



つづく


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう(^o^)/
攻めてきたな!毎日ゴミ整理と真面目に家事をするとあらびっくり(゜ロ゜)仕事してたときより日記がさらにすすまないって、どういうことー?

最後の写真、、あゆみちゃんにだっこされてるのはとりぼぼというやつだね\(^o^)/
大分っこは、、
最初抵抗なかった?さるぼぼに、、、( ̄▽ ̄;)
きょんた
2014/02/28 08:09
>毎日ゴミ整理と真面目に家事をするとあらびっくり(゜ロ゜)仕事してたときより日記がさらにすすまないって、どういうことー?

私も週末にブログしようと思っても干物に忙しくて結局仕事帰りの平日の方が進のよ(笑)

『さるぼぼ』の意味知らんかったけんさっき調べたよ(^_^;)猿の赤ん坊ね
いろんなご利益もあるみたいで知らんかったわー
『とりぼぼ』は何のご利益なんだ(^O^)
とん
2014/03/01 20:02
あ。とりぼぼ(笑)
ほんとうに、初日から雪まみれになってとんちゃんととり天さんと大騒ぎしたの、楽しかったな〜。しみじみ♪

明宝ハムキャラクター&とんちゃん可愛いし〜。
これから、郡上の川では隊長を思い出し、道の駅明宝であの看板見たらとんちゃん思い出します(^o^)
ayumi
2014/03/02 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月だよ全員集合!・・・雪に埋もれたい とんブサ号と独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる