とんブサ号と独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月だよ全員集合!・・・高山散策という名の腹ごしらえ

<<   作成日時 : 2014/03/02 15:24   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

ホテルに着いて早速近くを散策

いきなりですがまずは腹ごしらえから

画像


画像


画像




空腹を満たして散策開始

画像


川も半分凍ってます↓

画像




手長足長像です

画像


画像


画像


行ったときは雪を被っていたけど普段はこんなでちょっと怖い感じ↓

画像






さぁ〜いよいよ高山の古い町並みです

画像


画像


画像


一杯目の試飲は

画像


画像


いただきま〜す

画像


画像





次は何処へ行こうかなぁ〜

画像


画像


画像


二杯目だ〜

画像


画像


画像


夕飯に備えてみんなで回し飲み

画像


画像


画像


あれ?タイチョの写真がない




ではでは次へ

画像


画像


画像


昼間の町並みもいいけど夕暮れもいい感じの雰囲気です

画像


こちらも雰囲気の「高山町役場資料館」↑

画像


画像


画像


画像


画像


画像





ホテルに戻って夕飯です

画像


画像


画像


画像


画像


美味しい飛騨牛をいただきながら明日のメインイベントを待ち遠しくしている私

画像


そしてDaiさんこの時はまだ元気に見えますが

画像



つづく




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
とり天さんと、私のさるぼぼ写真が横から撮られてる〜。うける。
ほんとうに・・・。Daiさんがまだ元気だーー。しかも、とんちゃん、フッフッフッって(爆)
ayumi
2014/03/02 17:04
卒業式おわったー\(^o^)/!
今夜のtosニュースに(^○^)次男じゃなくてわしがうつるでー(笑)
高山、、まだついこないだな気がする。。

あゆぼぼとりぼぼ、、とんぼぼ、、
きょんた
2014/03/03 20:05
ayumiちゃん
記念撮影のパネルを横から撮るのって結構面白かったわー
みんな気づいてないしね(^o^)

きょんたさん
TOSのニュース録画した? 見たいでー
とんぼぼかぁ〜体重自己最高記録の私を誰が抱っこしてくれるのかなぁ・・・
とん
2014/03/04 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月だよ全員集合!・・・高山散策という名の腹ごしらえ とんブサ号と独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる