とんブサ号と独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月だよ全員集合!・・・Daiさんに事件が

<<   作成日時 : 2014/03/04 19:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

朝〜

画像


車が凍ってますさすが雪国こんなの初めて見たわー

専用のブラシでゴシゴシゴシ

画像


画像


あれ? Daiさんテンション低いね〜

実は前日の宴会が終わったあときつそうにしていたので体温計で熱を測るとなんと38℃

風邪薬を飲んで寝たけどやっぱり38℃

てな訳でやってきた場所は病院です

画像


皆に私達を置いていっていいから帰りに拾って〜って言ったのに皆Daiさんの診察が終わるまで待っててくれました

インフルエンザではなく単なる風邪だったので予定通りのコースで出発です

でも一応みんなにマスクを配って予防をしよう

画像


Daiさん死にかけ状態(きょんちゃんが作った写真)↑

笑ってはいけないが我家では爆笑です





さぁ〜Daiさんのことはしばらくほっといて新穂高に向かってレッツラゴー

画像


画像


画像


『乗鞍スカイライン』↑実はここは2011年『大人の遠足』で来た場所です

懐かしいわー

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=R7rdvhiWdT0

画像


画像


画像


画像


この橋覚えてる赤と青の橋

画像


画像


画像


画像


到着たー『新穂高ロープウェイ』

画像


そして隣は・・・『ホテル穂高』

画像


画像


2011年大人の遠足で泊まったホテル

画像


そう今回の旅で私の行きたかった場所の第2位は『新穂高ロープウェイ』

2011年のあの時、新穂高ロープウェイの真横の宿に泊まったのになぜかロープウェイに行っていない

だから行きたかったのー





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やばい、、おいつかれちゃう( ̄▽ ̄;)

だいさんはほっといてってあーた。。

でもとんちゃんの寂しかった気持ちわかる(;o;)
もしタイチょがそこまできてて留守番とかだったら、、
わたしならロープウェイあがらなかっぢゃろうなー、、

ってまさか(-_-)/~~~

のりくらのとんぼぼの号泣がいまでもわらえる(爆)
きょんた
2014/03/04 23:20
結局、みんな風邪はうつらなかったのか?
どんだけ元気なんじゃ〜!
チャーリー
2014/03/05 07:50
あのマスクの写真、我が家も爆笑です。
Daiさんごめんなさい。。。
そして、Daiさんのことはしばらくほっといてって・・・とんちゃん
またDaiさんも一緒にロープウェイにのれる日を楽しみにしています。
とんちゃんの動画見たら、私も乗鞍登りたくなってきた!!
ayumi
2014/03/06 19:27
きょんたさん
>もしタイチょがそこまできてて留守番とかだったら、、
>わたしならロープウェイあがらなかっぢゃろうなー、、

えっあがらなかった?
そんなはずないやろーきょんちゃんも『じっと寝ときなね』っていうやろー

そういえば乗鞍の号泣が懐かしわー
あんとき感動したんよね〜


チャーリーさん
>結局、みんな風邪はうつらなかったのか?
>どんだけ元気なんじゃ〜!

結局?
ん〜どうだろう・・・


ayumiちゃん
>Daiさんのことはしばらくほっといてって・・・
Daiさんはほっといてほしい人だからいいんです(^o^)
既に来年リベンジを考えてるとこだよー\(^o^)/
その時はまた宜しくね

乗鞍は山頂まで登る予定じゃなかったけどあまりの天気の良さに『登りたい』って言ってみたら登ることになったの
すっごく気持ち良かったよ〜富士山は見えなかったけどね
とん
2014/03/06 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月だよ全員集合!・・・Daiさんに事件が とんブサ号と独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる