とんブサ号と独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月だよ全員集合!・・・新穂高ロープウエイ

<<   作成日時 : 2014/03/06 23:08   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよロープウェイに乗って頂上を目指します

その前に帽子をかぶって準備万端に

画像


画像


画像


Daiさんはお熱があるので車で待機です

私は・・・みんなと一緒にロープウェイに乗っちゃいます

Daiさんちゃんと寝ててね〜

画像


画像


画像


画像


画像


takeちゃんは高い所が苦手なので真ん中に立ってます

でもちょっと勇気を振り絞って・・・でも右手でしっかり握ってます

画像






山頂到着

画像


辺りは真っ白よ〜Daiさんは大人しくしてるかなぁ

晴れていたらあちらこちらに山々が見えたはずなのに〜

画像


画像


画像





雪の回廊があるとうことなので行ってみた

画像


画像


画像


画像


画像


待ちに待った雪へのダイブ

画像


この日の為のスノボーウエア何も気にせずダイブだー

Daiさん私はダイブしてるよ〜一人で楽しんでゴメンね

画像


画像


画像


画像


画像


体も冷えたのでちょっと休憩

画像


肉だー

きっとDaiさんも下で肉食べてるだろうなぁ〜なんて思って私も一本頂きます


その頃Daiさんは・・・

画像


あっヤバイ

コロッケじゃないかー

お肉食べていいよって言ったのに私が食べたことは帰るまで内緒にしておこう

画像


ではDaiさんの待つ下界へと降りて行こう

画像


画像


Daiさんお待たせ

みんな私が帰るまでお肉の話はなかったことにしといてね〜

画像


きょんちゃんはDaiさんの死にそうな写真作ってくれて↑ 我が家では爆笑だし

画像


Daiさんと一緒に登れなかったけど特別にDaiさん入りの集合写真をtakeちゃんayumiちゃんが作ってくれました



次は本日のお宿に向かいます

画像


画像


車内では見たことのある景色がしばしばと・・・

画像


『あーーーきょんちゃん見てみて〜ここは大人の遠足でタップンちゃんと別れた場所だよ〜』って大盛り上がりしたよね懐かしいよ

画像


画像


ここから降りて行ったんだよね〜

でも今日は素通りして宿に向かいます

画像


画像


お宿の近くでは何やらお祭りをやっていました

画像


そして本日のお宿に到着

画像


さぁ〜次はいよいよ白川郷ライトアップだー


つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー、なかなか、、わしの写真は変な顔ばっかし選んでいるぢゃろうが!
かわいーしゃしんのせろー!

あゆみちゃんをいじめてるみたいなのとか( ̄▽ ̄;)、、

タップンちゃんのお別れの写真よくあったね!こうして、、年々歴史がふえてふりかえるのも楽しいなあ♪
きょんた
2014/03/07 17:57
きょんちゃんの写真は変なのしかないよー(^_^;)
たまにはまともな顔してくれー

タップンちゃんとのお別れのシーンは特によく覚えてたからね(^o^)
懐かしいわー
とん
2014/03/08 19:50
Daiさん、高熱の中ちゃんと珈琲とコロッケの写真撮ってたんですねー!!
このコロッケを食べたのは、Daiさんと私だけだ〜。美味しかったです。
とり天さんのブログでは、とんちゃんが牛串3本食べてることになってて、
私のブログではとり天さんが3本食べてる写真になってて、
後で読み返した時に、この適当加減が、「・・・いったい何が本当なんだ??」
ってなりそうだけど、やっぱりとんちゃんのブログが正しいのだ!!!(笑)

我が家のカメラのとり天さんも、8割は変顔してる
ayumi
2014/03/09 18:05
Daiさんはコロッケの写真を写した記憶はないらしいです
やっぱりお熱があったからね〜

ブログはいろんなことを盛って盛ってみんな適当だ(笑)

とん
2014/03/09 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月だよ全員集合!・・・新穂高ロープウエイ とんブサ号と独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる