とんブサ号と独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月だよ全員集合!・・・みんな元気で帰ろう

<<   作成日時 : 2014/03/29 21:38   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

3日目


画像


画像


画像







画像


やってきたのは平湯大滝

画像


画像


バスに乗って滝の近くまで行きます

画像


この時既に私は嫌な予感が

画像


画像


画像


残念ながら滝の近くには行けませんが完全に凍ってます

画像


画像


画像


画像


これだけ雪があったらやっぱり満喫するでしょ

画像


画像


画像


3人とも押したり埋めたり大忙しで遊んだね〜

画像


画像


画像


画像


男達がそろそろ帰るよっていうからまだ遊び足りないけど帰ることに

画像


そうは言っても遊びたい

画像







思いっきり遊んだらお腹も空いたのでお昼です

画像


Daiさんやっと飛騨牛にありつけました

画像


嫌な予感は的中しDaiさんの風邪が私にうつったみたいで38℃

画像


私、飛行機乗れるのか

そんな不安もあったけど解熱剤をayumiちゃんに貰って残り少ない時間を満喫しました



タイチョときょんちゃんは東京に向かうので名古屋駅で見送りです

タイチョきょんちゃん一緒に来てくれてありがとう

画像


そして私達は名古屋空港でtakeちゃんayumiちゃんとお別れです

画像


3日間案内ありがとう

ワガママをきいてくれてありがとう

病院連れてってくれてありがとう

そしてハイエースもありがとう

画像


ありがとうがいっぱいだ

マジで楽しかったわー

Daiさんのためにも来年リベンジだ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
とんちゃん・Daiさーーーん!!
ほんとうに楽しい雪遊び3日間
でもDaiさんは2日目・とんちゃんは3日目の記憶が・・・だと思うので、ぜったいまた行きましょうね♪
『2月だよ全員集合!連れってて連れてっての、うれしいたのしいおとな旅!』は、
私の今までの冬の雪遊びの中でイチバンの楽しい思い出になりました。
ありがとうございました
ayumi
2014/03/30 09:32
羽田から移動ちう(^○^)
インターネッツがつながったらわたしも最終回だ!
冬旅がこんなに楽しいのははじめてだった。
のっかってよかったー!
あゆみちゃんたちには世話になりっぱなしだったが(^q^)
結局元気だったおれ。
きょんた
2014/03/30 18:00
ayumiちゃん
あんなに雪に埋もれたのは初めてだったよ
超ーーー楽しかったから来年まだ行こう\(^o^)/

きょんたさん
誘って良かったわー
離れてもちょくちょくお誘いメールするから(笑)
来年も同じ時期に名古屋集合だ
とん
2014/03/31 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月だよ全員集合!・・・みんな元気で帰ろう とんブサ号と独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる