とんブサ号と独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015雪旅・・・標高2034mの世界@

<<   作成日時 : 2015/01/30 09:46   >>

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

お泊りする宿『王ケ頭ホテル』は美ヶ原高原にポツンと一棟あります



画像


九州に住んでいる我が家にとっては見たことのない景色が待ってるはず

予約が多くてなかなか取れない宿らしい

今回は1部屋しか空いてなかったので6人で一部屋にお泊りです

画像


このメンバーなら男女一緒でも楽しくていいかも

いつもならタイチョがいるから私は少しだけしっかりしとくけど今日はayumiちゃんもいるからゆるゆる気分で遊べるわー楽しい夜になりそうだ

画像


画像


部屋からの景色も最高テンション上がるわー

画像


それでは外に夕日を見に行こう

画像


遠くには富士山が見えるよーあの向こうから1日でこんな別世界の景色にやってきた

画像


画像


記念撮影開始

画像


画像


画像


画像


画像




夕日が沈んでいくよー

画像


画像


画像


画像


陽が落ちるとみんな増々寒い

写真を撮る以外は背中も丸くなる・・・

画像


そんなメンバーではなかったか

画像


画像


ホテルに戻ると暖かい飲み物とウエルカムドリンクのおもてなし

画像


部屋に戻ると夜景が見えた

画像


松本市かなぁ

画像







夕飯のお時間です

画像


カンパーイ

画像


メニューに私の好きな魚の塩焼きがあるしステーキもあるよー

食べれるかなぁ

画像


画像


画像


画像


画像


塩焼ききたーーー

画像


画像


画像


画像


黙々と食べる女性人はみんな塩焼き大好きのようだ

画像


画像


まだまだ料理は出てくる

画像


画像


画像


Daiさんも好物のお肉が出てきて満足だね〜

画像


画像


動けない程満腹状態で体重が気になるが一応言ってみた






お風呂から出てくるとフカフカなお布団が敷かれてた

男性陣がやってくれたみたい

画像


密談の始まりだ

と思ったらayumiちゃんがtakeちゃんをマッサージ

画像


みんな羨ましそーーーに眺めてたわ

ホテルの外ではライトアップしてた

画像


浴衣の上にジャンパーだから超寒いでも写真だけ

画像


おやすみ

つづく


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもならタイチョがいるから私は少しだけしっかりしとくけど>
わしもおるからゆるゆるしてていいんだよ〜〜〜〜〜

ayumiちゃんはえらいよねぇ〜
私はタイチョによく雑巾絞りしてもらうんだ〜♪
細胞が生き返る♪

ホテルの食事、、すっごかったよね!!!!!
あの金額でこんな、、こんな、、おもてなしと料理と、、

夜はとんちやんが一番におちて、それみて私も寝たよ。
だいたい秘密基地でもいつもとんちやんが一番にねむっちゃうな〜^^
一番に寝た人の話で起きてる人がもりあがる。
わたし絶対一番にねれなーい!!


あ゛ー!ベランダにでっかいヒヨドリきた!!!!!
きょんた
2015/01/30 12:44
きょんちゃん
きょんちゃんに任せてたらどうなるか
ayumiちゃんはホント偉いというか凄いというか・・・我が家にayumiちゃんが欲しいわ
ホテルは最高だったよね〜
次はいつ行く? また来たいなぁ
次はスノーシューとかもやってみたいけど遠くまで歩いて行ったら疲れるから向かえとか来てくれんかなぁ
夜はね〜昼間に体力使うから眠いのよ(^_^;)
先に寝るけどきょんちゃんの寝言は聞いてるよ
そういえばこの時は何も言わんかったなぁ
ヒヨドリうちも来るでー嫌いだけど
とん
2015/01/30 18:37
あーーー。マッサージを撮られてる(笑)
私は、しっかりなんてしてないよー。
しょっちゅう忘れ物もするし・・・((+_+))
Daiさん・とんちゃん・タイチョ・とり天さん、4人もお兄ちゃんお姉ちゃんがいるから、takeちゃんと2人ノビノビと遊べたよ〜。ノビノビしすぎだ・・・(笑)
本当に良いホテルだったなー。
そして食べ過ぎたし
食べ過ぎの後の3人の貸切状態のお風呂も良かった〜。
私まだ、とり天さんの寝言聞いたことないなー。今度聞けるかな(^o^)
ayumi
2015/01/30 19:20
タイチョが毎朝「昨夜の寝言」って報告してくれるんだ〜
言わないときもあるみたいだど、、、

最近は、、「あ゛〜もう!ジョイフルに行けばよかったのに・・・」っていってたって( ;∀;)

ayumiちゃん、、次は、、きけるよ、、
とり天
2015/01/30 21:37
ayumiちゃん、とり天さん
きょんちゃんの寝言は3時くらいか、朝起きる前くらいに言うの
しかも喋りかけられるみたいな感じで(笑)
秘密基地で何回も聞いたから次はきっと聞けるはず
だよね〜きょんちゃん
とん
2015/02/01 22:27
takeちゃんが、2日前の夜、
「ayumiちゃん・・・とんちゃんのBlogに何回やってもコメントできない
ってパソコンの前で叫んでたから、試し打ち・・・。
コメントできるかな〜。
ayumi
2015/02/03 15:31
おおーーー。できた。
これでtakeちゃんがコメントできなかったら、とんちゃんに嫌われとるんだな・・・
ayumi
2015/02/03 15:33
ayumiちゃん
時々できんときあるんよー
めげずに頑張って〜
とん
2015/02/03 21:35
王ヶ頭ホテル行ってみたかったんだ〜
それが雪旅でみんなで行けてよかった!
しかもすごい量の食事・・・全部食べたけど。

マッサージは超気持ちよかったですよ。
まさか写真に撮られているなんて(笑)

とんちゃん、スノーシュー楽しいよ♪
take
2015/02/03 21:56
takeちゃん
マッサージ羨ましいなぁ〜
スノーシューもやりたいし雪遊びもっといっぱいしたいよー
来年も再来年もずーーーっと雪旅行くから宜しくね\(^o^)/

とん
2015/02/04 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015雪旅・・・標高2034mの世界@ とんブサ号と独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる